FC2ブログ

中身がピンクのバーキンタイプ!?

2015.11.08 10:42|オーダー商品
おはようございます。BlingBlingでございます。

11月が来て時は過ぎ、11月初の週末である日曜日になりました。

これが年を食うっていうものでしょうかね

学生の時代はいつ大人になるんだろうかと時間の流れが遅い!とか
でも・・・振り替えて見るとあっという間に感じるのは私だけじゃないと思います。

あと年末まで1ヶ月ですね!頑張りましょう(いろんな意味で)

では、今回の商品のご紹介に移ります。

IMG_0051.jpg

いっそう、なんの変哲もないただの30cmの黒色のバーキンタイプに見えるこのカバン。
イニシャルのデコにちょっと変わったハートが気になるところですね。
だけど、このカバンにはとんでもない秘密があるのです。

鋭い方はもう気づいたかもですね(´∀`*)

見えますか?薄らかに見えるピンクの色が・・・!(っ*^ ∇^*c)

ではさっそく中を見てましょう。

レッツゴー!(ノ)’∀`(ヾ)


IMG_0067.jpg

いっそう、なんの変哲もないただの30cmの黒のバーキンタイプが・・・
実のところ、こういう可愛いピンクの中身を持っているだなんて誰も想像すらできなかったのでしょう。
黒とピンクの組合・・・!圧倒的な可愛いさ!
外はシックでクールな黒なのが、中は可愛いピンクの共演!

このカバンもお客様のオーダーにより3週間かけて作られたバイカラーのカバンなのです。
如何でしょうか?ここまで出来る手作りの店は本当、本店しかないと思います+.(*'v`*)+

ちょっと時間がかかるのが億劫ですが、自分だけのオリジナルバックを作るためなら
その時間も楽しく待ってくれる皆様だと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この機会で自分だけのオリジナルバック一つ、如何でしょうか?


ご希望のお色のカバン、サイズにデコレーションが可能となっております。
お気軽にお問い合わせください。
そして皆様にぴったりの一品が見つかるように、
スタッフ一同お手伝いさせていただきますので、ソウルへお越しの際は
お気軽にお立ち寄りください。

BlingBling
ソウル市中区明洞8NaGil
営業時間10時~22時
02-774-3939(韓国からお電話の際)
blingbling_md@yahoo.co.jp

※当ブログで掲載の商品は予告無くデザイン等の変更が行われることがあります。
ご了承ください。
また、写真の転載の一切を禁じます。
スポンサーサイト



タグ:BlingBling 手作り お洒 デコ カバン バック バーキン ドゴン イニシャル

コメント

非公開コメント

| 2020.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

BlingBlingスタッフ

Author:BlingBlingスタッフ
ソウル明洞にありますBling Blingです。
当店のオススメの商品、情報をお届けします♪
BlingBlingソウル明洞店 http://www.blingbling-md.com/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ