FC2ブログ

お目目がいっぱい・・・!バーキンタイプ

2015.12.03 11:28|商品のご紹介
おはようございます。BlingBlingでございます。

今、ミョンドンではクリスマス雰囲気でなかなか盛り上がってるんです。
ミョンドン駅の6番出口の前に何か巨大なクリスマスツリーもあるし、大通りには何か
ハートのゲートがあるし・・

もうクリスマス雰囲気出してるの!?

と、言う本店も店にメリークリスマスって飾ってるんですけどね(ノ∇≦*)

さて、今月最初にご紹介する物は!
新しいデザインのカバンなんです!

さっそく写真をどうぞ!

IMG_0125.jpg

バーキンタイプ30cm、ネイビーカラー、お目目五つのデザイン

初公開します。新しいデザインのデコでございます。
お目目がいっぱい・・・!

この子達、いったいどこを見ているのでしょうかね(´∀`*)
そりゃ・・もちろん自分たちを買ってくれるお客様も待っているのです(ノ∇≦*)

今回はベースになったカバンの色もとても特別でございます。
ネイビーカラーなんですよね。

好きな方はめっちゃくちゃ好きだが、興味のない方にはまったく興味がなく見ることすらない
その色です。
(ちなみに私は好きなほうです。)

特にネイビーカラーは消化することがとても難しい色なのでなかなかのオシャレレベルの方じゃないと
持てないんですよね(*σ´Д`*)

そしてこのデコされてる純粋たる瞳をご覧ください。
何かを期待してる・・待っている・・・誘惑しているような・・・!
(買ってー僕たちを買ってーと囁くような・・・)

実際、大きいお目目をデコする事とこうやって五つもあるお目目をデコする事、どっちが大変かと言うと
五つのほうは3倍はきついんです。・゚・(つД`)・゚・
でもこうやって誕生した五つのお目目を見ていると微笑ましくなりますね(。-_-。)

このカバンはオリジナルカバンと呼ばれても何の問題もない素敵な一品です。

本店の取り柄は手作りも手作りなのですがカバンや財布の質が本当良いって事ですね。
すべて良質の本革を使用してその上に長年鍛えられたプロの手先で誕生するデコ!
そしてなんと言っても値段が日本よりすごく安いって事・・・━(゚∀゚)━!

この機会で自分だけのオリジナルバック一つ、如何でしょうか?

ご希望のお色のカバン、サイズにデコレーションが可能となっております。
お気軽にお問い合わせください。
そして皆様にぴったりの一品が見つかるように、
スタッフ一同お手伝いさせていただきますので、ソウルへお越しの際は
お気軽にお立ち寄りください。

BlingBling
ソウル市中区明洞8NaGil
営業時間10時~22時
02-774-3939(韓国からお電話の際)
blingbling_md@yahoo.co.jp

※当ブログで掲載の商品は予告無くデザイン等の変更が行われることがあります。
ご了承ください。
また、写真の転載の一切を禁じます。

スポンサーサイト



タグ:BlingBling 手作り お洒 デコ カバン バック バーキン イニシャル ドゴン キラキラ

コメント

非公開コメント

| 2020.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

BlingBlingスタッフ

Author:BlingBlingスタッフ
ソウル明洞にありますBling Blingです。
当店のオススメの商品、情報をお届けします♪
BlingBlingソウル明洞店 http://www.blingbling-md.com/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ