FC2ブログ

久しぶりのミニバーキンタイプ

2016.01.10 10:22|商品のご紹介
こんにちは。BlingBlingでございます。

新年になったから韓国はすごく寒いです。
寒さには強いほうだと自信満々だった私ですが
新年の寒さは・・強い

さぁ、そんな強い寒さにも負けない勢いで張り切って
今日のご紹介をさせて頂きます。

さっそく写真をどうぞ!

IMG_0313.jpg

バーキンタイプ20cm(濃いピンク)、お目目のデコ

最近、異常だと思われるくらい最新流行であるお目目のデコでございます。
見るからにもその愛しさと可愛さが十分伝わって来ますね

この子は100%スワロフスキーストーンでデコしたオシャンティーな子なんです。
うちで普段使われてるチェコ産ラインストーンもそんなに悪くないですと、私が
いつもちょいちょい言ってるんですが、やはりスワロフスキーストーンに比べたら・・・
言わなくてもお分かりですよね?

で、問題になるのがこの子のサイズです。
このカバンは20cmで多分、皆様が普段お使いになるカバンと比べたらす~ごくぅ小さいでしょう。
小さいから使い辛いと・・・?

でも分かって欲しいことがあるのです。
一応、このサイズでも入るものは全て入ります。
スマフォ、財布、そして化粧品・・・

そしてデートとかにこれを持って出た自分の姿を想像してみてください。
あらまぁ、とても女性らしく可愛い・・・!

自分の彼氏の視線を奪うのはもちろん、横で歩いてるカップルの視線も奪うでしょう(ノ∇≦*)
男はすごく可愛いなと・・・女は嫉妬の視線を・・・
想像するだけで楽しくなったじゃないですか!?

誘惑の魔性の濃いピンクバックでございます(´∀`*)

本店の取り柄は手作りも手作りなのですがカバンや財布の質が本当良いって事ですね。
すべて良質の本革を使用してその上に長年鍛えられたプロの手先で誕生するデコ!
そしてなんと言っても値段が日本よりすごく安いって事・・・━(゚∀゚)━!

この機会で自分だけのオリジナルバック一つ、如何でしょうか?

ご希望のお色のカバン、サイズにデコレーションが可能となっております。
お気軽にお問い合わせください。
そして皆様にぴったりの一品が見つかるように、
スタッフ一同お手伝いさせていただきますので、ソウルへお越しの際は
お気軽にお立ち寄りください。

BlingBling
ソウル市中区明洞8NaGil
営業時間10時~22時
02-774-3939(韓国からお電話の際)
blingbling_md@yahoo.co.jp

※当ブログで掲載の商品は予告無くデザイン等の変更が行われることがあります。
ご了承ください。
また、写真の転載の一切を禁じます。

スポンサーサイト



タグ:BlingBling 手作り お洒 デコ カバン バック バーキン イニシャル ドゴン キラキラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: バックと財布

初めまして、blingblingでございます。
もちろん、日本からのオーダーも可能です。
本店のホームページをご参考ください。
http://blingbling-md.com


> 初めまして
>
> こちらのお店の商品が可愛いのですが、日本でも買えますか?
非公開コメント

| 2020.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

BlingBlingスタッフ

Author:BlingBlingスタッフ
ソウル明洞にありますBling Blingです。
当店のオススメの商品、情報をお届けします♪
BlingBlingソウル明洞店 http://www.blingbling-md.com/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ