FC2ブログ

まるでミルキーウェーを見てるようだ・・・バーキンタイプ

2016.01.13 11:18|オーダー商品
こんにちは。BlingBlingでございます。

今日は皆様がこのブログで見たことない新しいデザインをご紹介させて頂きます。
このデコを何と表現すれば良いのか私にはさっぱりです・・・
私がよく言われる日本語の不自由はこれのことですね!

さぁ、新しいデザインと言うのは何なのか!?
そしてこのデコに相応しい名前を付けることは出来るのか!?

その正体を今・・・!
60秒後で公開します!

はい~CM入ります~


冗談です
ではさっそく写真を見てみましょうか。

IMG_0336.jpg

バーキンタイプの30cm(3色)

IMG_0339.jpg

バーキンタイプの30cm(アイボリー)

IMG_0338.jpg

バーキンタイプの30cm(緑)


如何でしょうか?あえて名前を付けるならミルキーウェーデコと言うのがそれっぽいでしょう。
何か名前が付いただけでドキドキが止まらないくらいオシャンティー感が半端じゃないですね(〃ノωノ)

カバンによって金具のデコやキーカバーのデコ、そしてミルキーウェーに入ったストーンの色は全部違うけど
基本的には同じデコです。

フリーダムっていうレベルじゃないぞ!
さすが手作り!なんでも出来ちゃう!そこに痺れる、憧れる!

このデコの特徴としてはストーンの色を自分が指定してオリジナル感を容易く出せるのことです。

宇宙に無限のようにあるミルキーウェーの名前の相応しいデコバックですね(ノ´▽`*)b☆

本店の取り柄は手作りも手作りなのですがカバンや財布の質が本当良いって事ですね。
すべて良質の本革を使用してその上に長年鍛えられたプロの手先で誕生するデコ!
そしてなんと言っても値段が日本よりすごく安いって事・・・━(゚∀゚)━!

この機会で自分だけのオリジナルバック一つ、如何でしょうか?

ご希望のお色のカバン、サイズにデコレーションが可能となっております。
お気軽にお問い合わせください。
そして皆様にぴったりの一品が見つかるように、
スタッフ一同お手伝いさせていただきますので、ソウルへお越しの際は
お気軽にお立ち寄りください。

BlingBling
ソウル市中区明洞8NaGil
営業時間10時~22時
02-774-3939(韓国からお電話の際)
blingbling_md@yahoo.co.jp

※当ブログで掲載の商品は予告無くデザイン等の変更が行われることがあります。
ご了承ください。
また、写真の転載の一切を禁じます。
スポンサーサイト



タグ:BlingBling 手作り お洒 デコ カバン バック バーキン イニシャル ドゴン キラキラ

コメント

非公開コメント

| 2020.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

BlingBlingスタッフ

Author:BlingBlingスタッフ
ソウル明洞にありますBling Blingです。
当店のオススメの商品、情報をお届けします♪
BlingBlingソウル明洞店 http://www.blingbling-md.com/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ