FC2ブログ

ピンクの迷彩スマイル ファスナータイプ財布

2016.02.10 15:18|商品のご紹介
こんにちはBlingBlingでございます。

最近、とても迷彩が流行ってるようですね。
何故でしょうか・・・可愛いから?

普通、迷彩と言うとグリーン系が多く都市迷彩と言われるブルー系とかカメル系もちょこちょこあるのですが
まさにこんな色の迷彩はないでしょう。

ご紹介します!
ピンクの迷彩です!

IMG_0413.jpg

ファスナータイプの財布(濃いピンク、薄い紫)

え?以前にも紹介したんじゃないかって?
そうです・・・確かにピンク迷彩は何回か紹介したことがあります。

今更、なんでまた同じのを紹介するかっていうとネタ切れなんですぅ!
流行に敏感なのは当たり前なこと!そして最近は迷彩が流行ってます!
そしてピンクの迷彩スマイルはとっても人気でした。

1個筒見てみましょうか(* ´ ▽ ` *)

IMG_0414.jpg

ファスナータイプの財布、濃いピンク

IMG_0415.jpg

ファスナータイプの財布、薄い紫

定番のスマイルじゃなくちょっと特別な迷彩スマイルデコ、いかがでしょうか?
素敵ですよね(」*´∇`)」

特に手作りなので同じ迷彩デコだとしても迷彩の柄の仕組みが全部違うんですよね。
同じ迷彩デコだとしても自分のものは自分のもの!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デコは別に悪くないけど、財布の質が心配になってるお客様!
心配することはないです。

財布は全部、良質の本革で作っており、ジャックもすごく柔らかいです。
手作りだけじゃなくて物もしっかりした一品でございます。

これで特別なものが好きな方なら誰もが欲しがるオリジナル財布の誕生ですね(-∀-)

本店の取り柄は手作りも手作りなのですがカバンや財布の質が本当良いって事ですね。
すべて良質の本革を使用してその上に長年鍛えられたプロの手先で誕生するデコ!
そしてなんと言っても値段が日本よりすごく安いって事・・・━(゚∀゚)━!

この機会で自分だけのオリジナル財布一つ、如何でしょうか?

ご希望のお色のカバン、サイズにデコレーションが可能となっております。
お気軽にお問い合わせください。
そして皆様にぴったりの一品が見つかるように、
スタッフ一同お手伝いさせていただきますので、ソウルへお越しの際は
お気軽にお立ち寄りください。

BlingBling
ソウル市中区明洞8NaGil
営業時間10時~22時
02-774-3939(韓国からお電話の際)
blingbling_md@yahoo.co.jp

※当ブログで掲載の商品は予告無くデザイン等の変更が行われることがあります。
ご了承ください。
また、写真の転載の一切を禁じます。
スポンサーサイト



タグ:BlingBling 手作り お洒 デコ カバン バック バーキン イニシャル ドゴン キラキラ

コメント

非公開コメント

| 2020.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

BlingBlingスタッフ

Author:BlingBlingスタッフ
ソウル明洞にありますBling Blingです。
当店のオススメの商品、情報をお届けします♪
BlingBlingソウル明洞店 http://www.blingbling-md.com/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ