FC2ブログ

迷彩バックがアップグレードしました!

2016.04.01 22:03|商品のご紹介
こんばんは、BlingBlingでございます。

4月1日になりました!♪(o・ω・)ノ))
そろそろ寒かった時期が去り春が来るのでしょうかヽ(´∀`)ノ
寒いの苦手なんですから早く暖かくなったら良いですね
(暑いのも苦手なんですけど・・・)

日本で4月と言えば新年度または新学期の時期として有名ですよね(*´v`)
新しい生活が待ってるって素晴らしいですね!
そういう特別な時期に本店の特別なアイテムが役に立ったらいいなーと
思いつつ今日も商品のご紹介をさせて頂きます。

今日はなんでしょう!
あっ!もうタイトルで分かっちゃいました?

しまった!
仕方ないから早く写真を公開させて頂きます。


IMG_0444.jpg


ほん~とう結構まえにご紹介させて頂いた迷彩のバック!覚えていらっしゃいますか?
覚えてない方のためにリンクを用意しました。
ぽちっと押すとそのページに飛びます!いや~懐かしいですね!

この迷彩のカバンは本当すごく人気でたくさんのお方が購入してくださいました。
それで本店も嬉しすぎてリボンを追加してみました。
如何でしょうか?リボンが付いただけですごく可愛くなりましたね(´∀`σ)σ

普通、こうリボンだけでもいいんですけどやっばりデコがないと寂しいでしょう?
せっかくですからこうキラキラさせると!
あら、やだ、別物やん~

特にこのカバンの場合は本革じゃなく合皮なんですが、その分!
バーキンタイプやほかのカバンに比べてすごく安いです!
そして合皮は合皮なりに使う所が多いんですよね(^ω^ ≡ ^ω^)
雨にも強し!本革よりは軽いし!

色も三つあり、デコも事由にオーダー可能でございます。
新たな4月を向けて新しい自分だけのカバンって素敵じゃないですか?

本店の取り柄は手作りも手作りなのですがカバンや財布の質が本当良いって事ですね。
すべて良質の本革を使用してその上に長年鍛えられたプロの手先で誕生するデコ!
そしてなんと言っても値段が日本よりすごく安いって事・・・━(゚∀゚)━!

この機会で自分だけのオリジナルバック一つ、如何でしょうか?

ご希望のお色のカバン、サイズにデコレーションが可能となっております。
お気軽にお問い合わせください。
そして皆様にぴったりの一品が見つかるように、
スタッフ一同お手伝いさせていただきますので、ソウルへお越しの際は
お気軽にお立ち寄りください。

BlingBling
ソウル市中区明洞8NaGil
営業時間10時~22時
02-774-3939(韓国からお電話の際)
blingbling_md@yahoo.co.jp

※当ブログで掲載の商品は予告無くデザイン等の変更が行われることがあります。
ご了承ください。
また、写真の転載の一切を禁じます。
スポンサーサイト



タグ:BlingBling 手作り お洒 デコ カバン バック バーキン イニシャル ドゴン キラキラ

コメント

非公開コメント

| 2020.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

BlingBlingスタッフ

Author:BlingBlingスタッフ
ソウル明洞にありますBling Blingです。
当店のオススメの商品、情報をお届けします♪
BlingBlingソウル明洞店 http://www.blingbling-md.com/

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ